ご利用ガイド

ここでは、お客様からよくいただくご質問をまとめております。
お問い合わせの前にご参照ください

会員登録について

ご注文について

  • Q. 電話でも注文はできますか?

    A. はい、可能です。
    お電話の場合は052-990-2996でご注文をお受けしております。
    営業時間:月曜日~金曜日 9:00~18:00(土日、祝祭日は休日)

  • Q. 注文確認のメールが届きません。

    A. 迷惑メールに入っている場合がございます。お使いの端末のメール受信設定欄にて、customer@tcnkenko.com を個別設定していただくか、@tcnkenko.com を迷惑メール設定から外していただけますようお願いいたします。

  • Q. 注文後どのくらいで発送されますか?

    A. ご注文に関して、翌日または翌々日にお手元へお届けするよう迅速な対応を心がけております。
    サイトからの即日発送可能時間は<午後2時まで>
    お電話での即日発送可能時間は<午後1時30分まで>
    ※発送可能時間以降のご注文に関しては、翌営業日の発送となります。
    ※沖縄県・離島は、発送後、配達完了までに中4日ほど要します。
    ※ローヤルゼリーをご注文の場合はクール便での発送となり、ご注文日より2営業日以降の配達となります。
    ※土・日・祝祭日のご注文は、休業日明けの発送となります。
    ※ご注文が混み合っている場合は、発送までお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

  • Q. お届け日時の変更をしたいのですが、可能ですか?

    A. 「お問い合わせフォーム」またはお電話にて、発送日当日午前中までにご連絡ください。
    出荷準備中・出荷後のお届け日時のご変更は、大変お手数ですが『ご注文品発送のお知らせ』メールにてお客様のお問い合わせ番号をお調べいただき、各宅配業者へご連絡をお願い致します。

  • Q. 住所(配送先)の変更はできますか?

    A. 引っ越しfなどによるご住所の変更があった場合は、必ずご連絡をお願い致します。

  • Q. キャンセルしたいのですが。

    A. 発送日当日のキャンセル受付は、午前中までとなります。それ以降のキャンセルは致しかねますので、その場合は、一旦お受け取りいただき、お手元到着後7日以内にご返送をお願いします。(製品は未開封に限ります。返送にかかる費用はお客様負担となります。)

  • Q. 別で注文した商品と一緒に発送してほしいです。

    A. 定期ご購入品は同梱にて発送させていただきます。製品と同梱の納品書にてご請求金額をご確認ください。
    通常品の同梱をご希望の場合には、備考欄に「同梱希望」と記載頂くか、発送日当日午前中までにお電話、メールにてお知らせください。
    ※Amazon Payでのお支払いの場合には、同梱が出来かねます。

  • Q. 領収書を送ってほしいのですが発行できますか?

    A. マイページより領収書の発行が可能です。
    ご参照:https://tcn-ec.co.jp/guide/receipt.html
    ※代金引換:宅配業者にご依頼ください。
    ※後払い.com:後払い.comへご連絡下さい。
    (ご注文時のお名前での発行になります)

  • Q. クーポンコードの使い方がわかりません。

    A. 各種キャンペーンにて発行しているクーポンコードを、ご注文時にご入力頂きます。
    使い方に関しては「クーポンコードの使い方」(https://tcn-ec.co.jp/coupon/howtouse.php)ページをご参照ください。

  • Q. ポイントは使えますか?

    A. ログイン後、”通常商品”をご購入時にポイントがご利用できます。ご注文情報入力画面にて『ポイント使用の指定』欄へご入力ください。
    ※定期商品をご購入頂いた際にもポイントは付与されますが、定期商品お申込時の決済には、ポイントの使用ができかねますのでご了承ください。

  • Q. 予約商品と通常商品を同時に注文した場合は、発送はどうなりますか?

    A. 予約商品は入荷後の発送です。通常商品と予約商品を同時注文の場合、予約商品の入荷に合わせて発送されます。

  • Q. 海外発送は可能ですか?

    A. 海外への発送は、ご注文内容に応じて送料をお調べいたします。ご注文前にご連絡ください。

  • Q. プレゼントとして贈りたいのですが、ラッピングは対応していますか?

    A. お得なギフトセットのご用意や化粧箱のご用意がございます。
    ギフトセットはコチラ ⇒ https://tcn-ec.co.jp/products/gift/
    ラッピング資材はコチラ ⇒ https://tcn-ec.co.jp/products/box-01/

  • Q. 熨斗はつけてもらえますか?

    A. 熨斗が必要な方は、ご注文前にご相談ください。
    ※発送までに日数を要する場合、対応が難しい場合もございますので、予めご了承ください。

定期購入について

  • Q. 定期購入サービスとは何でしょうか?

    A. 定期購入サービスとは、毎回ご注文をいただく手間が省けるよう、決まったタイミングで自動的に商品を発送させていただく大変便利なサービスです。定期購入ならではの特典もございますので、是非ともご利用ください。
    定期購入はコチラ ⇒ https://tcn-ec.co.jp/subscriptions_products/

  • Q. 定期購入のお届け日・お支払い方法等を変更したいのですが。

    A. マイページの「定期購入リスト」よりご変更いただけます。
    定期お届けの変更に関しては、次回お届け日<7営業日前>までに変更手続きが必要となります。ご注文確定後のご変更、次回お届け日以降のご変更をご希望の場合は、メールもしくはお電話にてご連絡をお願い致します。
    また、クレジットカードへ変更の場合は、マイページからのみ受け付けとなります。
    お支払方法の変更方法はコチラをご参照下さい。 ⇒ https://tcn-ec.co.jp/sbsc_pymnt_change/

支払・送料について

  • Q. 支払方法は何がありますか?

    A. クレジットカード決済、代引き、後払い決済(郵便振替、銀行振込、コンビニ決済)、Amazonペイメントがご利用頂けます。
    詳細は『お支払い方法について』ページをご確認下さい。

  • Q. Amazonペイメントとは何でしょうか?

    A. Amazonのアカウントに登録している氏名、配送先住所、電話番号、クレジットカードなどの情報を使用して、Amazon以外のサイトでもログインやショッピングの決済ができるペイメントサービスです。Amazonを通して決済を行うことになります。
    ショッピングカート画面の「Amazonアカウントでお支払い」ボタンからAmazonログインを行い、注文画面でAmazonアカウントに登録されたクレジットカードをお選びください。

  • Q. 送料はいくらですか?

    A. 全国一律送料無料
    詳細は『配送について』ページをご確認下さい。

  • Q. 宅配会社を選べますか?

    A. 佐川急便での発送となります。

  • Q. 配送日時指定はできますか?

    A. 配達希望日の選択は、ご注文が平日14時までの場合、翌日以降が可能ですが、北海道、東北、四国、九州は到着に中1~2日、離島・沖縄方面は中4日以上要す場合がございます。

  • Q. 営業所止めはできますか?

    A. 可能です。ご希望の場合は備考欄に記載、もしくはメール、お電話にてご連絡下さい。
    ※お支払方法:後払い.comの場合は、対応できませんのでご了承ください。

返品・交換について

  • Q. 購入した商品の返品・交換はできますか?

    A. 商品到着後、7日以内は返品・交換が可能です。
    ※返送料はお客様自身でご負担ください。
    ※開封後の返品・交換はご容赦ください。
    ※ご連絡なく返送(長期ご不在・受取拒否含む)された場合、送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。