ご利用ガイド

ここでは、お客様からよくいただくご質問をまとめております。
お問い合わせの前にご参照ください

会員登録について

ご注文について

定期購入について

  • Q. 定期購入サービスとは何でしょうか?

    A. 定期購入サービスとは、毎回ご注文をいただく手間が省けるよう、決まったタイミングで自動的に商品を発送させていただく大変便利なサービスです。定期購入ならではの特典もございますので、是非ともご利用ください。
    定期購入はコチラ ⇒ https://tcn-ec.co.jp/subscriptions_products/

  • Q. 定期購入のお届け日・お支払い方法等を変更したいのですが。

    A. マイページの「定期購入リスト」よりご変更いただけます。
    定期お届けの変更に関しては、次回お届け日<7営業日前>までに変更手続きが必要となります。ご注文確定後のご変更、次回お届け日以降のご変更をご希望の場合は、メールもしくはお電話にてご連絡をお願い致します。
    また、クレジットカードへ変更の場合は、マイページからのみ受け付けとなります。
    お支払方法の変更方法はコチラをご参照下さい。 ⇒ https://tcn-ec.co.jp/sbsc_pymnt_change/

支払・送料について

  • Q. 支払方法は何がありますか?

    A. クレジットカード決済、代引き、後払い決済(郵便振替、銀行振込、コンビニ決済)、Amazonペイメントがご利用頂けます。
    詳細は『お支払い方法について』ページをご確認下さい。

  • Q. Amazonペイメントとは何でしょうか?

    A. Amazonのアカウントに登録している氏名、配送先住所、電話番号、クレジットカードなどの情報を使用して、Amazon以外のサイトでもログインやショッピングの決済ができるペイメントサービスです。Amazonを通して決済を行うことになります。
    ショッピングカート画面の「Amazonアカウントでお支払い」ボタンからAmazonログインを行い、注文画面でAmazonアカウントに登録されたクレジットカードをお選びください。

  • Q. 送料はいくらですか?

    A. 通常便:全国一律450円、クール便:全国一律800円(沖縄・離島は除く)
    詳細は『配送について』ページをご確認下さい。

  • Q. 宅配会社を選べますか?

    A. 佐川急便での発送となります。その他宅配会社をご指定の場合は、別途送料(お客様負担)が必要となります。

  • Q. 配送日時指定はできますか?

    A. 配達希望日の選択は、ご注文が平日14時までの場合、翌日以降が可能ですが、北海道、東北、四国、九州は到着に中1~2日、離島・沖縄方面は中4日以上要す場合がございます。

  • Q. 営業所止めはできますか?

    A. 可能です。ご希望の場合は備考欄に記載、もしくはメール、お電話にてご連絡下さい。
    ※お支払方法:後払い.comの場合は、対応できませんのでご了承ください。

返品・交換について

  • Q. 購入した商品の返品・交換はできますか?

    A. 商品到着後、7日以内は返品・交換が可能です。
    ※返送料はお客様自身でご負担ください。
    ※開封後の返品・交換はご容赦ください。
    ※ご連絡なく返送(長期ご不在・受取拒否含む)された場合、送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。