定期購入の決済方法
ご変更手順

定期購入のお支払方法の変更方法は、マイページの「定期購入リスト」よりご変更いただけます。
※クレジットカード、有効期限の変更もこちらから可能です。
以下、「定期購入リスト」画面の操作説明です。

マイページににログインし、「定期購入リスト」をクリックしてください。

マイページににログインし、「定期購入リスト」をクリックしてください

お申込みの定期購入リスト一覧が表示されますので、
対象の「受注番号」をクリックしてください。

お申込みの定期購入リスト一覧が表示されますので、対象の「受注番号」をクリックしてください。

「お支払方法」欄の右にある プルダウン▼ より、ご希望のお支払方法を選択してください。

例1)代金引換 ⇒ クレジットカードへ変更する場合

お支払方法」欄の右にある プルダウン▼ より、ご希望のお支払方法を選択してください。

枠内に、新しいカード情報をご入力頂き、「クレジット情報の変更」ボタンをクリックしてください。

枠内に、新しいカード情報をご入力頂き、「クレジット情報の変更」ボタンをクリックしてください。

「クレジットカード情報の編集が完了しました」
これで、定期購入の決済方法のご変更が完了いたしました。

「クレジットカード情報の編集が完了しました」これで、定期購入の決済方法のご変更が完了いたしました。

例2)カード有効期限の変更する場合

「カード情報を更新する」ボタンをクリックしてください。

「カード情報を更新する」ボタンをクリックしてください。

枠内に、新しいカード情報をご入力頂き、「クレジット情報の変更」ボタンをクリックしてください。

枠内に、新しいカード情報をご入力頂き、「クレジット情報の変更」ボタンをクリックしてください。

「クレジットカード情報の編集が完了しました」
これで、定期購入の決済方法のご変更が完了いたしました。

「クレジットカード情報の編集が完了しました」これで、定期購入の決済方法のご変更が完了いたしました。