なりすまし注文・いたずら注文に対する
弊社の対応について

架空または他人の情報を無断利用した「なりすまし注文」や「いたずら注文」、注文者の「所在不明」等の悪質な迷惑行為が発生しております。
これらの悪質な行為により、弊社では、やむを得ず、以下の対策を取ることにいたしました。

注文時の対応

  1. お電話やメールにて、ご注文者様に対し、注文内容の確認連絡を取らせていただく場合がございます。ご注文者様と連絡を取ることができない場合には、ご注文をお断りさせていただくことがございます。
  2. 通常想定しない高額のご注文のお客様には、ご注文後にお電話やメールにて注文内容の確認およびお支払方法について連絡を取らせていただく場合がございます。その際、ご注文内容によっては、お支払い方法のご変更をお願いする場合がございます。
  3. 過去のお取引状況によりましては、ご注文をお断りさせていただくことがございます。

悪質な迷惑行為への対応

悪質ななりすまし・いたずら注文等であると弊社が判断した場合、注文停止等の対応を取らせていただきます。またそれらの行為により、弊社及び第三者への被害が発生した場合、以下の対応を取る場合がございます。

  • 警察への被害届及び情報の提出
  • 個人情報・IPアドレスを関係機関に報告
  • 悪質な迷惑行為を行った者への損害賠償請求

お客様にはご不便をおかけいたしますが、弊社対応につきご理解いただき、ご協力賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。